:*:・。,☆゚'・:*:・。,゚・゚・*:.。. .。.:*・゜ :*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*: *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホーンテイル
2008年09月08日 (月) | 編集 |
にゅん♪



ホンテネック



続きはコメヘン
[READ MORE...]

8月ですね 暑いですね
2008年07月25日 (金) | 編集 |
8月だけ遊びにいきます。



ETCをなるcに用意してもらって銀猪をGETしにいきましたw


紐じゃないです(σ・ω・)σYO♪
 

銀浪1



銀浪2


なるcありがとーw


あとあばたーとかもおくってもらいました(ノ´∀`*)



紐じゃないですよ・・・・・(´・ω・`)


じゃぁ。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

さよならはいわないぜ!? 訂正版笑
2008年03月26日 (水) | 編集 |
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆



みんなにいってないけど神猫星は3/22をもちましてINする事をやめにしましたー。



今までいろんな人に出会って迷惑もかけてでも最終的には感謝の言葉しかみつからない



ほんと短い間だったけど楽しかったー。



ブーメラン期待してると思うけどもう二度とINすることはないでしょう。思えば最初に友になったのはカニングのクエストからだなぁー気づいたら友はいなくなってた。ルディクエの101で神猫が161になるまでのさいこーのめんばーと出会えた。


でもその大半が消えていった・・・LVがあがるにつれ友もかわってきた


今思うとやっぱルディクエの時代が一番たのしかったな。LV上がるにつれて虚無感だけがつよくなってくる。


ここに文句かいてたけどやめたぜー 最後ぐらい笑ったほうがいいよなあいぼー!



俺はだれも嫌っちゃいないしうらんでもないぜ



ただ心残りはいっぱいあるわー



時をもどせないかなーなんて思ったこともあったなー



最高の時を過ごしてる君ー 今しかない時間を大切にして後悔のないように!


最悪の時を過ごしてる君ー いつか今の時期をあんときもあったなーって笑えるような未来を自分で切り開いて行け!




きっとこの思い出は心の中で生き続けるから☆




もうひとつー


もし取り返しのつかない罪を犯したとき、それがいけないことだと気づけた時それを取り戻したいと思う気持ちが大切です。



どうか周りの人は許してあげてくださいそして温かい目で見守ってあげてください




なんかこんな事いうとそーいうのが原因でやめた的になるけど理由はちがうよんby猫




INしてみんなに別れつげたいけどさっINしたらやめれなくなっちゃうからよー




友録はちゃんとのこしときなさいよー!!!




あっ最後にブログは更新したりして笑




てかコメント全員のこしなさいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




みんなごめんなっ!そして今までありがとう!





またいつか会おうなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!





気がつけばすぐそこに
2008年02月27日 (水) | 編集 |
やっほー猫ですミ l v l) ノ






昨日ボーリングに行って筋肉痛になりましたっpq







さてさてめいぽですー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン







是非変体を見てほしいとのコメントがあったので撮りにいきました・・・




猫とへんたいとみうむさん





ヘンタイことひめささんです。







※食事中の方々(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q








(o-ω-o)───――――――――――─キリトリ────――――――――――(o-ω-o)











さてさて159になったのでLV上げするために卵いきましたw









しばらくかってると・・・・・








颯舞様から招待ですー








IN神猫☆彡









たっちゃん?




即効OUT神猫☆彡





気にしたら負けです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






そしてやっと 




れべあっぷ160




160LV~~~~~~~~~~~~~!!



From ぉおYEAH

Fromぎるこく

From かおc

From いよっち

From こりん

From かんなちゃ

From ばなちゃ

From せなちゃ

From きらちゃ

From あやねー

From ぼでぃちゃ

From しずくちゃ

From にゃー

From まなちゃ

From こぶたちゃ

From よくとぶーんさん

From さきちゃ

From ひめちゃ

From たっちゃん

From くそはんたー

From ふーくん

From ひめささん






お祝いいっぱいありがとうです><////







目指せ165!ですねキャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!









猫と・・・・・






akon....







銭湯でお墓♪







三人でお墓っ(*ノノ)




※擬音発してるのはスルーしてください。








:*:・。,☆゚'・:*:・。シャラン~♪:*:・。,☆゚ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:






続きはこめへん~


[READ MORE...]
